忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の撮影と同じく休憩ナシで何カットか撮って終わりかと思ったら、思ったよりパターン多めみたぃでお昼休憩に入りました(ΟДΟ‖)

でもめちゃお腹空いてたので、ご飯いただけるのはちょっと、いやかなり嬉しかったり(笑)



↑おいしそーッッ(*≧∀≦*)
お肉さんたちが輝いてみえます・・・笑
でわでわ、いただきまーす♪


*CHiKO@携帯*
PR
今日も撮影のため早起きDAYでした☆
そのために昨日は早く寝ようと思ってたのに・・・結局夜遅くまでパソコンしちゃって今だぃぶ眠たいけど、今日とあと1日の話やから頑張ります※q(*・ω・*)p※!!



↑撮影スタッフさんに頂いた飲み物☆
昔はCHiKOビタミン系?の清涼飲料水苦手であまり飲まなかったんですが、最近は結構飲めるようになったんですよ◎
この種類はさっき初めて飲んだんですが、普通においしかった♪
はちみつも入ってるみたいでノドにもいぃかもしれないです(*≧ω≦*)

ちなみに今日の撮影は屋外ではなくCHiKOにとっては初スタジオで、今はスタジオの設営中で待ち時間です◎
一般家庭みたぃなセットとか、大がかりな機材とかも見えたりして・・・今回CHiKOが参加させていただいている作品では使わないものですが、初めて生でみるものばかりなのでキョロキョロ見回しちゃいました(笑)
(マイクとかラジオ系なら大手ラジオ局に見にいったこともありますが、映像系はなかなか機会がなくて・・・)

今日もシーン内容的にたぶん早い時間に終わりそうだし、帰りちょっとお買い物して帰ろうかな・・・☆


*CHiKO@携帯*
昨日は久々に一日お休みだったので、家でゆっくり過ごす予定でしたが、中学からのお友達から偶然お誘いがあったので、カラオケ行ってきました

でも、CHiKOが携帯を家に忘れるというおバカをやらかしてしまったので、かなりお友達を待たせてしまいました。。。
(時間だけ決めて、詳しい集合場所を決めてなかったのです

なんとかネットカフェ&mixiのおかげで連絡取れて、合流は出来ましたが・・・ちゃんとお出かけ前には忘れ物チェックをしなきゃいけなぃなぁと思ったCHiKOでした

 

↑お友達と撮ったプリクラ☆
許可貰ったので載せさせてもらいました
向かって右側に写ってるちびっこいのがCHiKOですよ~
前のライブの集合写真は顔あまり見えなかったと思うのですが、今回はたぶん見えるかな??
(見えづらい方は、画像クリックしていただければもう少し大きく表示されるはずです◎)
初ライブも無事終わったので、顔解禁(笑)ってことでプロフィール画像なども近々変えたいなぁと思っております
昨日書いた更新情報ですが。。。
ちゃんとUPしたつもりだったんですが、まだ反映されてなかったみたいです
先ほど再UP作業しましたので…すみませんでした
本家サイトの、先日のライブのページにセトリなどを掲載し、来月のライブの詳細情報をUPしました
メインページのコメント&告知文も変更しております☆

ライブのボイスメッセージはもう少しお待ちをー><。
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]