忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑今日バイトで常連のお客様に頂いたバームクーヘン☆

フロントでその方と雑談してたときに、ほんの一瞬バームクーヘンの話しただけなのに・・・買い物のついでに買ってまた戻ってきて下さいました(・х・;)
他の常連さんも、たまにジュースくれたりお菓子くれたりするんですよね・・・優しいお客様に恵まれたイィ職場です(o>∀<o)♪

バームクーヘンは家族で美味しく頂きましたー☆(*´∀`*)


*CHiKO@携帯*
PR
今日は気が向いたので、アルバイト後に1人貸しきり状態ボウリングしてきました
バイト先のボウリング場で投げるときも、いつもは誰か友達や従業員仲間と一緒で・・・1人はなんか恥ずかしくて出来なかったんですが、貸しきりならいぃかなーと思って(笑)
後輩の従業員の子としゃべりながら3Gやりました☆

1G目は、最初ぐだぐだやったけど、後半ちょっと頑張って83

2G目は、1フレでストライク出て勢いづいたのに、4フレでは2投とも痛恨のミス、でもその後の2連続スペアのおかげもあってなんとか104

そして、最後にしようと思った3G目。
さっきの104が超えられたらいいな~くらいの心構えだったんですが、スペア2回&2連続ストライク&他も9本とかが多かったおかげで、自己ベスト136が出ました

普段見慣れてる会員さんたちのスコアだと、アベレージがそれくらい(上手い方だとアベレージが200近い)なのでたいしたことはないんですが・・・CHiKOにしてはよく投げたなぁーと、嬉しい気持ちでバイト先を後にしました
(結局その間も他のお客さんは来ず…最後まで貸しきりでしたw)

今回はアベレージ107だったので、次はアベレージ110(←地味に)目指しますッッ
来週のライブ告知ページに、告知用ポストカードの画像掲載
可愛らしいイラストなので、是非見てみてくださいね


History(出演履歴)には、役者として出演した作品2作について追記。

「手を繋いで」は、放送部OBメンバーで収録したラジオドラマ。
「Hob.XXI-2」は、先月参加した映画のタイトルです☆

他、アイコンとか色々細々したところも更新しましたー(苦笑)
昨日は久しぶりに深刻な凹みモードに一時陥ってしまいました。。。


もう『全部投げ出したい!!』ってくらいだったんですが・・・ぐるぐる色んな思いを巡らせながら夜道を歩いて帰っていったら、少しすっきりしました。
泣いたからってのもあるかもですが・・・1時間以上もかけて歩いた甲斐があったってもんです(苦笑)


お家に帰ってからも、まだ少しどよーんとしてましたが・・・テレビ観て、ご飯食べて、お風呂入ったら、もうすっきりさっぱりです☆(ぇ)


家に向けて歩いているときは、もう頭の中がごちゃごちゃして喉の奥が痛むほど苦しかったので、mixiのマイミクOnly日記として、色々"ブラック"な内容の日記を書いたんです
(あ、今更ですが、↑の凹みの理由は表現者関係とはまったく関係ないものです!!

↑の日記に対して、お友達の皆様が色々コメントやメールをくださって・・・CHiKOはその言葉達にすっっごく大きなパワーを貰いました。
「CHiKOには、心から心配して支えてくれる、こんなに素敵な皆さんがいるんだ」ってことを改めて感じ、幸せに思いました


そのおかげで、CHiKOは無事復活出来ました☆
今はもういつものポジティブCHiKOさんに戻ってますのでご安心を


基本的に、CHiKOは他の人に自分の涙とか精神的に弱ってるとこ見せたくないんですが・・・ごくたまに誰かに聞いてほしくて吐き出しちゃうときがあるんですよね
今後もまたそんなことが時々あるかもしれませんが、そのときはこちらをご覧の皆様もCHiKOのことを支えてやっていただけると嬉しいです。


こんなCHiKOですが、これからも宜しくお願いします。
皆さんこんばんは、CHiKOです。
昨日気合を入れなおしたおかげか、今日はピンチも余裕で乗り越えられた1日でした
このちょーしで、明日も気合いれていこぉー


・・・そうそう!!
先日ライブ(Naniwa project Vol.9)でご一緒したFumiさん望月良恵さんの所属する
本格派女性6人組ユニット『M』のデビューシングル、「Sing a song forever」が、
なんと週間オリコンチャートで初登場14位を獲得されました
(↑お2人の名前&ユニット名にはそれぞれのBlogへのリンクを貼っています)

初登場で14位って・・・素晴らしいですよね
そんな方たちと同じステージに立たせていただいたなんてCHiKOは幸せものです

ライブではPV披露もされていたんですが、CHiKOは以前からPVを何度も見る&聴いていたので、口ずさみ(口パクでw)ながら見てました

表題曲の「Sing a song forever」は、歌を歌えることに対する幸せな気持ちや、支えてくれる周りの人への感謝がたくさんつまった素敵な曲なので、是非まだ聴いたことないって方はチェックしてみてくださいね
(PS*YoutubeでPV配信されてますよー
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]