忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどの日記に書いていた『1人Naniwa project Vol.9』・・・一応当日CHiKOが生で見られなかったOP~優姫さんのところまで見たんですが。


自分のダメダメっぷりに凹みました(´・ω・`)


もーちょっとマシかなぁとは思ってたんですが・・・うぅぅ
経験が少ないとはいえ、、、っていう


事務所の方やボイトレの先生には、「初めてにしては堂々としてて良かったよ◎」というお言葉を頂いていたのですが、自分自身で見るとうーん・・・って感じです

と、とりあえず頑張ろうッッ!!
それっきゃない><。

反省点は多いですが、出たがりやりたがりなCHiKOさんなので、人前に出る機会があれば積極的に挑戦していこうかと思います。。。
・・・あ、いや、もしかしたらちょびっと潜伏期間に入るかもしれませんが
(↑それくらい、CHiKOにはちょっとダメージ大でした・・・)


ちなみに、来月のNaniwa project Vol.10にはCHiKOは出演致しません。
(ので、10月はユニット出演の13日のライブのみですね◎)
次回のNaniwa projectには出させていただけるよう、ボイトレ頑張りますッッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]