忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、参加させていただいていた学生作品(映画)の、CHiKO出演部分がクランクアップを迎えましたッッ

台風接近で怪しい天気の中のスタートで、途中雨の降った時間はあったものの・・・最終的にはキレイな白と青が空を埋め尽くしていました





今日はCHiKOの役が高校生設定ということで制服着てたんですが。。。
音響さんに「これじゃあ中学生に見えるんじゃ・・・」って言われました(笑)
(その後、顔とかぢゃなく着こなしとかがって訂正して下さいましたが◎笑)
まぁスカートは高校のときの自分のを持参したからともかく、上は現役中学生の妹のを借りていったから、ぶかぶかだったし仕方ないです
(CHiKOの高校の上は特徴的過ぎて微妙だったのと、中学のブラウスは行方不明だったので

他にも、
CHiKOが謎の喋る箱を超笑顔であどけなく「○○さんって紹介する声を一部スタッフさんが気に入ってくださったらしく、着うたにしたいとか冗談で言ってたり、
(音響さんよくCHiKOの声褒めてくださるので好きです
撮影現場近くで、一人サッカーしたり、急にバク転する素敵おじーちゃんが現れたり(←多分普段からその河川敷に来てらっしゃるのだと思われる)、

・・・そんな感じで、最終日も笑い溢れる現場で楽しく過ごさせていただきました。笑”



真面目で誠実な人柄が全ての行動ににじみ出ていた監督さん。
(本当に丁寧に作品を作ってらっしゃるのが伝わってきて・・・監督がこの方だったからこそ、こんな良いまとまりのチームが出来たのだと思います☆)

本番中以外はおもしろ発言連発で現場のムードメーカーだった助監督さん。
(この方のおかげで、緊張しまくっていたCHiKOがどれだけ助けられたことか・・・!!髪型や服装チェックでもお世話になりました。)

助監督さんと一緒に場を楽しませてくれた美術さん。
(色々話しかけたり椅子すすめたり・・・気遣いをたくさんしてくださりました☆照明や音響関係でもサポートとして幅広く活躍されてました。)

寡黙でクールな雰囲気だけど話し方がかわいかった照明さん。
(天気のよみ方や照明・レンズ等の仕事っぷりはプロ!!って感じでした。あまりお話できませんでしたが・・・休憩中は可愛らしい方だなぁとこっそり思ってました♪)

仕事をてきぱきこなしつつ、遊び心も忘れなかった音響さん。
(鋭い視線で周りをよく見渡していて、全体を見る力がスゴクある方ですごいなぁと思いつつ、雑談のときの雰囲気で可愛らしい心の優しい人なんだなぁとも思いました☆)

皆さんにいじられつつもたくさん働いていたプロデューサーさん。
(この方が様々な調整をしてくださったからこそ、撮影出来たんですよね。ドリーの扱い方もプロってました☆送り迎えの2人でのトークも楽しかった!!)

そして
ご自身に比べれば圧倒的に経験の少ないCHiKOに対しても優しかった共演者の皆様。

女一人ということもあってか、皆様常に色々気遣ってくださって・・・感謝してます
こんなに素敵なメンバーと貴重な時間を過ごせて、本当に楽しかったです。
CHiKOにとって人生初の映像作品が、この撮影組の作品でよかったなぁと心から思います


まだアフレコの部分があるので後日また一部の方とはお会いすると思いますが、今日でお別れの方も数名いらっしゃるわけで・・・なんだか帰路に着くのが少し嫌でした
表現に関わるものとして、またいつかお会いできる日があればいいなぁ。。。


CHiKOがクランクアップを迎えただけで、まだ撮影の残っているスタッフさん&キャストさんもいらっしゃるみたいです。
連日の撮影疲労もピークだと思いますし、皆様が体調など崩されないよう、お祈りしておこうと思いますッッ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]