忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日のライブの他の出演者様のお名前がわかりましたので、ライブ情報のページに追記させていただきました☆
(あ、来月のライブ情報載せるの忘れた…また今度UPします

あと、お世話になるライブハウス様のサイトへのリンクも追加しました


ライブまで2週間を切りました。。。
でわでわ、今からご飯を食べて今日もボイトレ頑張ってきます☆
PR
高校時代の作品聴いてたら出演リスト作りたくなっちゃって、「思い立ったが~」ってことで早速作ってUPしちゃいました

本家サイトのHistory(携帯版だと活動履歴)にリンク貼ってあるので、もし興味ある方がいらっしゃれば。。。苦笑
本当は作品もUP出来たらいいんですけどね~…それは著作権とかも色々あるので


あと、書き忘れてましたがBlogの方にプロフ写真載せました☆
…CHiKO本人ではないですけどね
このBlogには初登場、愛犬のカノン(ミニチュアダックス♀)です
この子に対しては、家族皆で親バカ状態です
きっと今後Blogには多々登場すると思うので(笑)良かったら名前覚えてやって下さい
Blogの方にも拍手ボタンを設置しました
そして、各種Blogランキングに参加してみました

『コメント書くほどじゃないけど…』な方は、是非是非訪問記念に拍手ポチッとお願いします
そして、日々の表現者活動&Blog更新の励みになりますのでもし宜しければランキングの方もご協力宜しくお願いいたしますッッ
本家サイトの方に、拍手機能を設置しました
訪問記念として気軽にクリックしていただければ嬉しいです

そして、リンクも1件追加しました。
既にこちらのBlogにはリンクを貼ってる素材サイト様です。
↑の拍手のアイコンをお借りしました

あと、以前「コンテンツのタイトルがちょっとわかりにくい」という話をある方から聞いていたので、Mobile版ページだけ表記を変えてみました
PCだったら全ページ開くのもそんなに時間かからないでしょうけど、携帯だと予想と違うページだったらイラッと来るかもしれないので
PC版も何らかの対策は後日施すつもりですー
このカテゴリーでは、本家サイト&このBlogの更新情報をお伝えしていきます
(ちょっとデザインいじっただけの場合などは、ココに書かない場合もあります)

今日は、Blogの素材屋さんリンクを2件追加しました
ここの素材屋さんリンクに挙げているサイト様は、3サイト様全て本文中の絵文字をお借りしているところです。
絵文字以外にも素敵な素材がたくさんあるので、是非皆様も見に行ってみてください
(※「カナヘイの家」さんは素材用サイトではなく、本来待ち受け・デコメ等のサイトです)

個々のサイト様の紹介は、また「素敵リンク紹介」のカテゴリーで書かせていただきますッッ
前のページ     HOME    
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]