忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の演技レッスン&ボイトレの話。。。

お盆休み明けということで、事務所の皆様、先生、クラスメイトの皆さんにも久々に会いました

演技レッスンはいつもお世話になってる先生がお休みだったので、代行の先生に教わりました。
初対面ということで最初こそ緊張はしたものの、『とにかく楽しく』という方針の先生で、すぐに和気藹々とした雰囲気に☆
"感情開放"についてお話を伺ったり、先生から出されたお題をサイレントで他のクラスメイト2人に伝えるジェスチャーゲームを通して動きで相手に伝える練習をしました
ジェスチャーゲームでは、1つのお題をクリアしたら次の人に交代って感じで回して行ったんですが、最初の方CHiKOのときだけやたら動物モノとかちょっと恥ずかしいのとか出て苦戦しました。。。苦笑
(例*「ゴリラ」とか「へび」とか…。笑)
でもおかげで恥ずかしいって気持ちが早く取り払えて、思いきりよく出来ました

ボイトレでは、ライブへの出演が決まったということで、いつもの呼吸法や発声練習の話以外に、ライブで歌う曲の選曲の話もしました。
CHiKO的に「これは歌いたいな」とほぼ心の中で決めてた曲が1曲あったんですが、この日のボイトレ向かうまでにそれを歌うための障害が出てきてしまって…ちょっぴりピンチです
来週のボイトレ日までには2曲ちゃんと絞って、練習開始しなきゃ…!!


こんなCHiKOの初出演予定ライブ"Naniwa project Vol.9"
予定のあいていらっしゃる方は是非遊びに来てください!!
チケットのお問い合わせはコメント等でお気軽に☆
ライブ詳細はコチラ→http://chikodays.blog.shinobi.jp/Entry/2/
PR
おはようございます、CHiKOです

携帯からBlog更新するのはいぃんですが…CHiKO、携帯っていうと今WILLCOM(PHS)しか持ってないんですよね。
(なので「BY携帯」って表現は正確ではないのかも
そして、コムからはPC版にもMobile版にもログインできず、編集とか削除ができないのが困りモノです
昨日も結局編集する為にPCつけましたし

WILLCOMからでもモバイル版管理ページにログインできるFC2ブログあたりに引越しも考えたんですが…準備しはじめた頃に向こうのサーバーさんに障害が起きてログイン出来なかったりページが表示できなかったりで、出鼻を挫かれた感じになって断念
最近FC2ブログさん障害多いみたいですね…出来れば引っ越したいですがしばらく様子を見てみます。
(FC2さんの障害が落ち着くか、あるいは忍者さんがWILLCOMのログインに対応してくださるか…使い方も慣れてきたところですし、出来れば後者希望ですけどね

そんなわけで、今後も変に文字化けしてる日記がちょこちょこUPされるかもしれませんがお許し下さい><。
今日は久々の演技レッスン&ボイトレDAY☆☆

スタジオ行く前にサロンに行ってカットとカラーリングしてもらぃました♪
いつもとは別の、初めての店に行ってみたんですが…ちょっと微妙やったかも(ノ_・。)
もしかしたら今日担当だったスタイリストさんとの相性が悪かっただけかもやけど…(○・ω・`○)
そもそも縮毛矯正&パーマ中心の店に行ったのが悪かったかな(苦笑)
(↑だってカット&カラーのプランが安かったんやもん)
次はいつものとこにしよっかな…><;

どんな感じか写メ載せたいところやけど…先日、本番までは姿は見せないって話してたし、やっぱ秘密ッッ☆笑

言葉でだけ伝えてみると…
元のあたしを知ってる人からすると結構バッサリ切ったように見えるかも??
雑誌見せたんですが、思ったよりboyishになってしまった…(苦笑)

↑では微妙って書いたけど、レッスン先の先生やスタッフさん、クラスメートの皆様や家族からの評判は良くて良かったです(*´∀`*)☆

明日も一日オフだぁぁ(o>∀<o)ノ
…ってことで、レッスン日記はまた明日◎笑


でわでわみなさんおやすみなさい(*≧∀≦*)…☆
皆様こんにちは、CHiKOです
Blogは毎日更新が目標だったのに、昨日は忙しくて書けませんでした
また今日から気を入れなおして頑張りますッッ


昨日は、中学時代のお友達の集まりに途中参加してきました☆
ご飯&懐かしTALKの頃に参戦して…その後は近くの公園で花火ッッ
CHiKOにとっては今年初花火だったので嬉しかったです
なかなか不思議なメンバーが集まったんですけど、楽しく過ごせました


今日はまたちょっと暑いくらいですが、一昨日の夜~昨日は結構空気が涼しくなって、CHiKOのところでは朝方や昨日花火してる頃は寒いくらいでした><
そろそろ秋が近づいてるんですかね…皆さんのところはどうでしたか??
季節の変わり目って体調崩しやすいですし、皆さん気をつけてくださいね
CHiKOも気をつけますッッ
今日もパソコンが家族に占領されちゃってるので、携帯からの投稿です(ノ_・。)
本当は、昨日のラジオドラマ収録の話で書いてないことを写真も載せつつしようかなーと思ってたんですが…それはまた後日(>_<)

普段あまりスポーツ中継は観ないCHiKOなんですが、今日はソフトボールの日本vsオーストラリア戦を途中から観ました◎
(↑自分から進んでは観ないけど、観始めるとめちゃ真剣な顔で観るヤツw)
最後お互い点取り合いでどうなることかと思いましたが、勝てて本当良かった!!(>_<)
明日のアメリカ戦も頑張って欲しいですね(o>∀<o)ノ
皆で応援しましょー☆☆
その時間、TVの前にいて中継観られるかはアヤシイですが……CHiKOも応援パワーを北京に送っておきますッッ!Σd(・д・。)
前のページ     HOME     次のページ
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]