忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情で、今日のボイトレの時間には完璧に間に合わない・・・ってことで、ボイトレだけ昨日に振り替えてもらぃました。
8月までのクラスに1日だけ復帰☆
相方まゆちゃんとのラストレッスンでした

途中で喉がちょっと調子悪くなったので発声は休憩して、ライブ曲2曲を録音してもらいました◎
1曲目は、自分でも気持ちいいと思える歌い方ができたし、先生にも先週より良くなったって言ってもらえたから良かったんですが・・・2曲目が自分自身でもアレ?ってとこたくさんあったし、先生にも言われちゃったので残念でした。。。
失敗したのがわかってる分聴きなおすの嫌だけど、本番での成功のために覚悟して聴いてみます・・・。


で、今日は演技レッスン・・・のはずだったんですが。
昨日の喉の違和感が今日さらに増していたので、大事をとってお休みしました
ううぅ・・・なんで本番近くなると体調に問題が出てきちゃうんだろう


本番までには絶っっ対!治すぞぉぉっっ><
PR
先ほど、レイズインのイベントBlogに下記のライブ前コメントを掲載して頂きました!!
コメント一番乗りです☆笑”

以下がそのコメント。。。

皆様初めまして、CHiKO(ちこ)です☆
歌手&声優など声を使った表現者を目指しており、この度歌い手CHiKOとしての初ステージを踏ませていただくことになりました(*≧∀≦*)
歌の勉強はこの春から始めたばかりなので、本っっ当にひよっこの歌い手ですが、少しでも皆様と楽しい空間を共有できるよう精一杯頑張ります!!Σd(・д・。)
ご来場予定の皆様、当日はよろしくお願いいたします☆
PS*嬉しすぎてライブ1ヶ月前に個人サイトを作ってしまいました(笑)↑の名前からリンクを貼って頂いてますので是非遊びに来てください◎Blogはほぼ毎日更新中です♪



◆余談◆
"ライブに向けて"カテゴリーに入れてる2個の記事も日記タイトルにはしてないですが内容的には↑に含まれるので、『Road to Naniwa Project Vol.9』その3と4は飛ばして今回その5というタイトルにさせていただきました◎
2日連続のボイトレ&レッスン日でした☆笑”
事務所着くまでは緊張&不安で胃が異常にキリキリして泣きそうだったんですが(笑)、先生は今までと同じでしたし、クラスメイトの方々も素敵な方々ばかりで安心しました

ボイトレは1人クラスだったので、1時間フルでみて頂きました◎
腹式呼吸はだいぶイィ感じになってきてると言っていただけて嬉しかったです☆
ライブ曲も・・・本番まであと2週間もないけれど、その期間でまだまだ良いものにできそうです
本番1度歌うだけで、どれだけ皆さんにその曲の世界観や物語、気持ちを伝えられるか・・・曲のイメージをもっとかためて『伝える』ことを重視して頑張ります

演技は今までとは別のスタジオで、人数も今までの倍の人数のクラスでした◎
CHiKO以外にもうお1人お引っ越し組さんがいたので、かなり心強かったです(笑)
今日はストレッチ&即興(条件付?)&シェイクスピアの題材読みをしました。
皆さんそれぞれに個性的で・・・これからこのメンバーでどんな世界が生まれてくるのか、すっごく楽しみです☆
でも、それと同時に、皆さんの個性に埋もれちゃわないように頑張らなきゃとも思いました
今日は8月最後の演技レッスン&ボイトレDAYでした◎

演技は今日も代行の先生で、最初自己紹介&他己紹介をして、あとは初見の台本で読み合わせ☆
CHiKOはまだまだ抑えてやってしまう部分があるみたいなので(養成所でも言われた…それが上手く作用する部分もあるんですけどね)、もっと思い切りよく出来るように頑張らなきゃ><。

歌は2人とも次回ライブ出演組だったので、発声ナシでライブ曲メインに見ていただきました
あ、そうそう、曲はやっと今日確定させましたよ
ギリギリまで迷ったんですが(今もちょっぴり迷ってますけど)…課題である「楽しんで歌う」ことが出来そうな1曲と、しっとり系1曲にしました。
どちらも今日初めて先生に聞いていただいたんですが、こちらでももっと実際に動いてみたらいぃよって言われました
…家やカラオケで一人で歌ってるときは異常なくらいのテンションなんだけどなぁ…(苦笑)


実はCHiKO、演技レッスン&ボイトレの曜日が9月から月曜日にお引越しすることになりまして。
明日も、レッスン日なんですよね
一晩でどれだけ出来るかわかりませんが、後でお部屋で一人ライブ開催して頑張ります。。。笑

演技も歌も日曜クラスの皆さんとだいぶ仲良くなれた時期だったので、毎週会えなくなるのは残念だけど、お互いまたレベルアップして会えたらいぃなぁ
(…とかいいつつ、お引越しが急な話だったので8日は都合がつかずボイトレを日曜に振り替えていただいたので、来週は皆さんにお会いできるんですけどね。笑)

逆に、月曜クラスの皆様とは明日初対面(先日内部発表会があったので、お顔は拝見してる方々だとは思いますが)となるわけで…そちらがかなり不安&今から緊張してます
未熟者なCHiKOですが、受け入れてもらえるよう頑張ってきます…!!



そうそう、さっきこのBlogからリンクも貼ってる「Rey's in event Log」(Naniwa projectなどのイベントの公式Blog)を見に行ったら…掲載されてましたよ、Naniwa project Vol.9の詳細ッッ
そしてCHiKOの名前から個人サイトへのリンクも貼られておりました
…ということはライブの常連様もここを見に来られる可能性があるってコトですよね。。。



えーっと…今更ですが上記案内から来てくださった皆様、初めましてCHiKOです。笑”
Naniwa project Vol.9でCHiKOとしての初ステージを踏ませていただきます。
(言われる前に自己申告しておきますが、初ライブもまだなのに嬉しすぎて勢いでライブ出演決定後2日程度でサイト立ち上げちゃった痛い子です。苦笑)
この春から歌の勉強をはじめたばかりなので本っっ当に未熟な者ですが、少しでも楽しい空間が作れるよう精一杯頑張ります
ご来場予定の皆様、ライブ当日は宜しくお願いいたします



PS.
CHiKO以外の出演者の方々の名前もそこで初めて拝見しました。。。
(まゅこちゃん&平岡毬亜サンの出演は知ってました
↑お2人を含め、そうそうたる顔ぶれで…恐縮です><
今はまだ50音順での名前掲載の為、一番上に名前書かれてますし
新参者ですが、出演者の皆様もライブ当日は宜しくお願いいたします。


先日のボイトレ日に、ライブのチケットや提出用セットリスト等を受け取りました
その書類を眺めながら、『ライブに出られるんだ』と改めて実感しました。

ライブまでにお会いできず直接チケットお渡しできない方には、チケット取り置きという形で当日チケット代金を受付にてお支払いいただく形になります。
そのためのリストをつくりますので、ご都合つく方は取り置き用のお名前と枚数をコメントでもメッセージでもかまいませんのでご連絡下さい
(オフ知り合いの皆様は直接メール下さってもOKです

まだまだ技術的にはたっっくさん課題のあるCHiKOですが、ココロのある歌を、皆様に想いをこめてお届けできるように頑張ります

そのためにはまず選曲を早くせねば…ッッ
    HOME     次のページ
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]