忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど更新履歴カテゴリでも書きました、ライブのサンクスメッセージについてです。

☆Thanks Naniwa project Vol.9☆

↑のリンクで飛べる記事に載せてますので、ご来場下さった皆様は是非聴いてみて下さい
PR
レイズインのイベントBlogに下記のライブ後コメントを掲載して頂きました!!
以下がそのコメント。。。

こんにちは、ちびっこのCHiKOです(笑)
昨日お越し下さった皆様、ありがとうございました!!色々反省点はありますが、初出演なCHiKOに対してもすごく盛り上がって楽しそうに聴いて下さった最前列の方々・手拍子を一緒にして下さった方・後ろの方で静かに聴いて下さった方……皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆様の心にも少しでもプラスの感情を生み出すことが出来ていれば嬉しいです(o>∀<o)♪
今後はLiveやWebなど様々な場で、出来るだけ皆様とコミュニケーションをとりたいなぁと思っておりますのでまずは是非サイトの方へ遊びに来て下さい☆(*≧ω≦*)サイトへは近日中に昨日のThanksボイスメッセージを掲載しますのでそちらもお楽しみに◎
それでは、また近いうちにお会いできることをお祈りしております☆

【ライブ出演予定】
★10月13日(祝)@芦屋★
Halloweenパーティな雰囲気のイベントにユニットの片割れとして出演します!!可愛い曲やアニソン好きな方にオススメかも?!
詳細はサイトにて…☆


↑のコメントを読んでサイトに遊びに来てくださった方、ありがとうございます
ボイスメッセージ&ライブ詳細は只今準備中ですので、もう少しお待ちくださいね



※1個前の記事も、先ほど一部書き直しました・・・><
昨日、2008年9月13日。
CHiKOにとっての初ライブ『Naniwa project Vol.9』が無事終了いたしました!!
ご来場下さった皆様、ありがとうございました

ライブの公式Blog宛に、ライブ後メッセージを本日送りましたので、明日辺りには掲載していただけると思います。
皆様良かったらそちらもチェックしてやってください☆


以下は、昨日のセトリ



☆ Naniwa Project Vol.9 * SET LIST ☆

1.JET PARK (水樹奈々)
2.untitled ~forher~ (浜崎あゆみ)

※( )内は原曲アーティスト



初ライブ最初の曲は、明るく楽しいものにしたいという気持ちから、CHiKOの憧れている声優アーティスト水樹奈々さんの楽曲の中から、歌詞の内容もすごく前向きで、アップテンポで明るいこの楽曲を選びました。
(『CHiKO自身も、皆さんの笑顔と一緒に"オリジナルの夢"を掴む一歩を踏み出したい』という思いがありましたので・・・歌詞の内容にも共感できたというのも選んだ大きなポイントです。)

2曲目は・・・MCでも軽くお話しましたが、CHiKOがこうして人前に立って表現者として活動しているところを見て欲しかった、今は空の向こうへ行ってしまった大切な"彼女"に向けて、歌詞にとても共感できたこのバラードナンバーを歌わせていただきました。
CHiKOの2曲にこめた想い・・・少しでも伝わっていたら嬉しいです。


最後に、出演者全員での集合写真です
(FumiさんのBlogから頂いてきました。もちろん持ち帰りの許可は頂いてます◎)
今回はALL女性で、Lady's nightな感じでしたね☆
真ん中で顔がちょこっと写っているのがCHiKOです
(あんまり見えないかな・・・苦笑)
面識のない方が多かったので緊張してたのですが、どの方もとっても気さくで面白い方ばかりで、笑い溢れる楽屋でした

集合写真@Naniwa Project Vol.9



今日もあまり睡眠時間とれないまま朝から撮影に行っていて・・・結局お昼寝もせずに今まで起きているので、今から爆睡してきますッッ
詳しい感想やら次のライブのお知らせなどはまた明日以降に改めて。。。
いよいよ今日、『CHiKO』としての初ライブをむかえます。。。

先週ピンチ気味だった喉は、うがい薬さんのおかげで少しはマシになってくれました☆

色々不安はあるけれど・・・とりあえず楽しむことを第一に、そして歌わせていただく楽曲の世界観・ストーリーを少しでも伝えることが出来るように頑張りますッッ!!Σd(・д・。)

本日ご来場予定の皆様、一緒に楽しんでやっていただけると嬉しいです.+(〃・ω・〃)+.
    HOME    
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]