忍者ブログ
歌手・声優など、声を使った表現者を目指すCHiKOのBlog。 サイトはコチラ→http://www3.to/chiko

☆★次回ライブ★☆
2008/10/13(Mon) なごろむライブパーティーvol.3 in 芦屋

詳細は"出演告知!!"カテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあの日記を書いたあと、爆睡しながらも5時間かけて無事撮影地に到着しました◎

主役の方とは当日初顔合わせで・・・CHiKOなんかの何倍も経験ある方だったので緊張しましたが、最後には少し雑談出来るまでになって良かったです

セリフも完璧には覚えきれてなくて不安もありましたが、カット割りも多くて全然大丈夫でした☆
(まぁCHiKOの役が長ゼリフなかったからってのもありますが・・・。主役さんはallセリフ長めかつ難しい用語オンパレードやったから苦戦してました

今回は監督さんの実家近くで撮影で、最後に撮ったシーンでは監督さんのお祖母さんがあたしのお祖母さん役として出演されてました◎
このおばーちゃんが本っっ当に可愛くて素敵でした

撮影地は本当に絵に書いたような田園風景の時間の流れがゆったりした村で、空気もキレイでしたし・・・何よりがとっても素敵でした。
監督さんのご家族や応援に駆け付けてくださったお友達も通りすがりの方もすごく温かい方たちばかりで、感動でした。
通り過ぎる村の人皆さん挨拶してくださって・・・久々に人と気持ちのよい挨拶がたくさん出来た気がします

CHiKO以外の役者&スタッフ含めALL男性の現場で不安はあったけど、昨日1日でだいぶ皆さんと仲良くなれたと思います。
音響さんや照明さん、美術さんは最初あまり話してくれなかったからいやがられてるのかと思ったけど…皆さん最後の方であたしに対しても気さくに話してくれるようになって良かった
音響さんは、どうやら地元にCHiKOにそっくりのお知りあいがいるらしい。。。笑
『声めっちゃいぃですね』っていっていただけたのが嬉しかったです

撮影は、天候や農家の方が使う機械の音に苦戦はしましたが、21時半頃になんとかその日予定していた分を撮り終えることができました。
そして、夜は監督さんがとってくださった旅館に泊まりました



温泉地なので、ゆっくり温泉つかって、ご馳走(↑)食べて、ごろごろして・・・ぐっすり眠りました



一夜明けて、今日の午前中は空き時間だったので、監督さんのおうちの周りで殺陣練習中の役者さんたち見学したり、散歩したり、呼吸法したり、ライブの練習したり・・・自由に過ごし。
13時ごろに出発して、無事17時ごろ神戸に帰ってきましたー。
その後スムーズに家へ帰る・・・予定が、運悪く某アーティストさんの神戸コンサートに向かう人の群れに飲み込まれました。。。苦笑
最後の最後に疲れ増幅させられたけど、家でご飯も食べたしお風呂も入ったし、あとは今晩MYベッドでぐっすり寝られれば回復できるハズッッ☆

ただ、CHiKO&主役の方(←昨日の夜中に車で帰宅された)以外の役者&スタッフさんは、まだ数日向こうで連日撮影なんですよねー。。。
(しかもCHiKOより数日早くから撮影開始してるから…かなり長期間><)
連日のハードスケジュールで既に疲れはかなり溜まってるご様子でしたし、皆さんどうか体調崩されませんように…。
そして、山のお天気もなんとか保ってくれますよぅに
(ちなみに、CHiKOが外で撮影のときは雨大丈夫で、室内の撮影になってから雨降ってきました・・・意外と晴れ女かもです☆笑)


今回のマイナス点があるとすれば、ずっと外だったからめちゃ日焼けしたかもってことくらいかな◎苦笑
顔しか日焼け止め塗ってなかったのでピンチです。。。
ライブのとき・・・こんがりさんだったらごめんなさい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加ランキング
↓各種ランキング参加中◎
励みになるので、もし良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ  
プロフィール
名前 : CHiKO
性別 : 女性

誕生日 : 3月29日
本家サイト : Little Voice
ひよっこ表現者のCHiKOです☆
詳しいプロフィールは↑の本家サイト、
またはBlogカテゴリー"CHiKOについて"を
ご覧下さい(o・∀・o)♪

Thanks Hit!!
(↑Blogのみの来訪者数)

★ブログ移転日までの来訪者数…757Hit★
最新コメント
[09/14 CHiKO]
[09/13 MAASA]
[09/01 CHiKO]
[09/01 まゅこ]
[08/14 CHiKO]
素材屋さんリンク
1キロバイトの素材屋さん

ATP's 素材置き場

カナヘイの家

 →本文中の絵文字お借りしてます!!
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)CHiKOのあしあと。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]